あなたのお身体と目的に合わせたオーダーメイドの施術を行っております。

おかげさまで
北千住に開業して14年延べ48,700人以上の施術実績。

01 (10)

あなたはこのようなことでお悩みではありませんか?

  • 朝目覚めた時から、首の疲れ・痛みを感じる
  • 毎日のデスクワークで、ひどい肩こり・頭痛で仕事の効率が上がらない
  • 腰が痛くて長時間、同じ姿勢で座っている事が辛い
  • 眼精疲労で、ひどい肩こりと頭痛でつらい
  • 家事や仕事の慢性的なだるさ疲れが抜けない
  • 整形外科や接骨院、その他の施術を受けたが、効果が感じられない
  • 辛い状態が続いているが、たくさん治療院があってどこに行けば改善されるか分からない
  • 身体のどこかに痛み、苦しさ、不調があるが、医者の検査などでは異常が診られない
  • 今までは薬や痛いときだけ何とかごまかしてきたが、自分の身体と向き合って本当に良くなりたい
yajirushi (1)

もしあなたがこのようなお悩みをお持ちでしたら
鍼灸・指圧マッサージ 指庵にお任せ下さい。

鍼灸・指圧マッサージ 指庵では、

患者さん一人一人の目的に合った施術メニューをご提案することがきるからこそ、しっかり改善します!

01

では、どのような施術法であなたのつらいお悩みの症状を改善へ導くのかご紹介します。

当院のおすすめ施術コース【鍼灸と指圧マッサージの併用治療】ご提案させて頂いております。

1245

【鍼灸と指圧マッサージの併用治療】

鍼灸と指圧マッサージの併用治療は、当院オリジナルの鍼灸と指圧マッサージそれぞれのメリットを組み合わせることで、改善効果を格段に上げることができる施術です。

組み合わせることで、鍼灸や指圧マッサージなど単体で行うよりも痛みが解消されやすく、再発しにくくなります。


それぞれの効果は

●鍼灸 凝りの解消 気血の循環改善 免疫機能向上 鎮痛作用 神経や内分泌の働きを調整 など
●指圧マッサージ 精神的・身体的リラックス 疲労回復 気血の循環改善 神経や内分泌の働きを調整 など
 

鍼灸と指圧マッサージの長所を合わせ、バランスを変えることで高い施術効果と改善率が大幅に上がります。


※はりが苦手な患者さんには、はり以外の施術をご提案させて頂きますのでご安心下さい。

辛い症状でお悩みでしたら、一人で悩まず是非一度 鍼灸・指圧マッサージ指庵にご相談下さい!

プロフェッショナルな先生方から
素晴らしい推薦の声が届きました!

2016年9月29日はるかぜ接骨院様より推薦の声
はるかぜ接骨院 柔道整復師 院長 和田吉弘     初めて松井先生とお会いしたのは、東京で...
2-2
2016年6月14日たいわどう鍼灸整体院より推薦の声
たいわどう鍼灸整体院 鍼灸師 あん摩マッサージ指圧師 院長 木村健太     私は愛知で鍼...
1-2
2016年4月2日草薙バランス接骨院様より推薦の声
草薙バランス接骨院 柔道整復師 院長 新津 栄     静岡県静岡市で草薙バランス接骨院を...

次に当院の施術を受けた
患者様の喜びの声をご覧ください!

default
2017年2月21日2回目の施術の後から、今までに感じたことのない軽さになっていました
江東区森下在住 M・Uさん 男性 40代 自営業 【② 当院に行ってみようと思ったきっかけは何ですか?】 夜遅...
7_R
2017年2月7日1回だけの施術で楽な感じが出ていました。1回で全部よくなるとは思っていないので、しばらく通ってみようと思いました。
江東区在住 M・Uさん 女性 30代 会社員 【② 当院に行ってみようと思ったきっかけは何ですか?】 肩コリと...
⑩_R
2017年1月11日体の緊張がほぐれて、寝つきが良くなりました。
足立区千住在住 Y・S 男性 30歳代 自営   【② 当院に行ってみようと思ったきっかけは何ですか...
6_R
2017年1月8日施術後は肩も腰も軽くなりスッキリしました。また話も聞いてくれるので気持ちの面でも楽になりました!!
杉並区西荻窪在住 R・Tさん 男性 会社員 【② 当院に行ってみようと思ったきっかけは何ですか?】 ホームペー...

このような方に選ばれています。

01 (10)
症状

北千住で鍼灸・指圧マッサージ指庵が
選ばれる7つの理由とは?

北千住に開業して14延べ48,700以上の施術実績!!

延べ48,700人以上の患者さんと向き合い、患者さん一人一人あったオーダーメイドの施術を提供しております。(※2003年9月~2016年9月の累計人数です。)

01

国家資格を持つ有資格者なので安心!

 

スタッフ全員、厚生労働省認可の国家資格を保有している施術のスペシャリスト

riyu28

妊婦さんの施術も可能

マタニティー(妊婦の方)も安心して施術が受けられます。
たくさんの妊婦さんにご愛顧頂いております!

理由3

待ち時間のない予約優先制

待たずに施術が受けられます順番待ちを出来る限りしないで済むように予約優先制を取っております。
待ち時間が長いというストレスを感じることなく、リラックスして施術を受けて頂けます。無駄な待ち時間はありません。もちろん、当日予約もOKです!

理由4

駅から徒歩4の好立地!

アクセスが便利な、北千住駅西口から徒歩4分です。北千住にはさまざまなお店があるので、指庵で施術を受ける前や後に、買い物や食事などを楽しむことができます。

理由5

お仕事帰りも大歓迎!23まで施術可能!
(予約受付終了22)

「お仕事帰りに施術を受けたい・・・」夜23時まで施術可能なので間に合います。
(※22時以降は、ご予約の方のみとさせていただきます)

02 (5)

土曜・日曜・祝日も営業で通いやすい!

平日の通院が難しい方も来院しやすいように、土曜・日曜・祝日も営業しております。
ご自身のご都合に合わせて通って頂けます。

理由7
症状

さらに・・・ 当院にはこんなメリットもあります!

あなたのプライバシーを考慮した完全個室制

あなたは施術室と聞いてどんなイメージを持たれますか?
ただ複数のベッドが置かれ、カーテンさえもなく、周りから見られ放題といったことを想像するかもしれません。
それが開放的でいいと思う方もいるかもしれませんが、少なくとも当院では、施術を安心してリラックスして受けて頂きたいと考えております。
そのため、施術室は個室となっており、施術中に誰かに見られる心配はありません。安心してご利用いただけます。

完全個室

服装を気にせずご来店!着替え完備

お着替えのご用意があるので仕事帰り、お出かけ帰りにもお立ち寄り頂けます。
※指圧マッサージコースのみ有料で200円かかりますが、ご用意しております。来院時の服装のままでも大丈夫ですし、ご自身でお持ち頂いてもかまいません。

着替え完備

女性にはうれしいアメニティ

あぶらとり紙・ティッシュ・綿棒・ヘアゴムなどをご用意しております。身だしなみを整えてお出かけができます。

アメニティ

施術後は美味しいお茶で一息

施術の後には水分補給をお勧めいたします。お茶を飲んで一息ついてからお帰りいただけます。

お茶で一息

クレジットカードがご利用いただけます!

施術を受けてクレジットカードのポイントを貯められます。

card

鍼灸・指圧マッサージ指庵の施術を受けると
"このような未来"が待っています!

  • 朝、起きた時から腰や肩・首が痛い・・・そんな生活から解放されます!
  • 毎日の仕事に集中できるようになり効率もUPし、長時間のデスクワークが苦痛じゃなくなります。
  • 寝つきが良くなり、夜もぐっすり眠れ、疲れのたまらない身体になります!
  • 痛みを心配せずに、運動や趣味など大好きなことに思い切り取り組むことが出来ます。
  • 子供をラクラク抱っこしてあげられます!
  • 免疫力が高まり、毎日を元気に過ごせます。
  • 定期的に施術を受けることにより、気分転換の場が生まれ生活にメリハリができます!
※施術の効果には個人差があります。

あなたが健康な生活を取り戻せるように全力でサポートします!

top005

ご予約・お問い合わせはお気軽に!

ご予約・お問い合わせのお電話を頂きましたら、
「お電話有難うございます!指庵でございます!」
と出ますので
「ホームページを見て予約(お問い合わせ)をしたいのですが。」
とお伝えください。

お電話の中で
①ご希望の日時(お問い合わせの場合お問い合わせ内容)
②ご希望のコース
③お名前(フルネームでお願い致します)
④お電話番号(ご連絡のつく連絡先でお願い致します)
をお伺いしますのでお知らせください。

0268-1

なお、ご希望の日時に沿えない場合がございますので
候補日を2つ~3つご用意いただきますようご協力お願い致します。
※お問い合わせの場合はお尋ねになりたい事を何でも遠慮なくお聞き下さい。
※当院の場所が分からない方は、ご予約の際に道を案内しますのでお気軽にお尋ねください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

予約優先制

営業時間:13:00〜23:00(受付時間 22:00)
休業日:年中無休(年末年始は除く)
ご予約は、WEB予約が便利です。下のボタンからお気軽にどうぞ!

鍼灸・指圧マッサージ 指庵ゆびあん

 

住所 〒120-0034 東京都足立区千住4-20-1
アクセス 北千住駅西口から徒歩4分
予約専用ダイヤル 0120-482-032
TEL 03-5813-1712
営業時間 13:00〜23:00(最終受付22:00)
お休み 年中無休(年末年始は除く)
癒しの空間